チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

今回は25歳(男)が書いてます!② 「会社の魅力」

 

「会社の魅力」

 

今回は25歳(男)が書いてます! 

 

 

会社の魅力はいっぱいあります!

 

・若すぎず、老いすぎずの丁度いいみんなの雰囲気。

・頑張った分評価してくれる感じ。

 

などなど・・・。

 

本当はもっとありますよ?

 

その中でも自分的に1番なのは、

経験できる事の量や質がすごくいい所です。

 

経験できると言うよりは、

”経験させてくれる”

ですかね。

 

自分はアルバイトなんですが、

 

「バイトにこんなことさせてくれるの!?」

 

って思うくらい、

色んな事を経験させてくれます。

 

「失敗しても1点!チャレンジしないのはマイナス1点!」

 

ってよく言われますが、

本当にそんな感じです。

 

 

ここまで働き続けたいと思ったのも、

やったことないことを色々とやらせて

経験させて貰えるからでした。

 

どこでかはわかりませんが、

いつか正社員として働くようになった時に

絶対活きる経験だなと思って、

毎日楽しくチャレンジさせていただいてます。

 

 

 以上です!

 

25歳男の「会社の魅力」

おわり。