チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

【初めてのブログ】Eアンブレラジャパンウーマンの振り返り

こんにちは^ ^

ブログでは初めましての登場ですが…実は入社して2年目になります。

 

ブログとかプロフとか若い頃流行りました。

ですが、私はすごーく苦手です。

このままブログ書かずに過ごせると思っていたのですが…

うちのT社長が、書けー。書けー。うるさいので…笑

(渋々、書きます。笑)

 

そんな話は置いといて…。

 

そうです。あれは、2年前の今頃でした…。

少し暑くなってきた頃です。

仕事したいなー、働きたいなー、と思っていたのです。

すると!!EUJの面接を受けれる事になったのです。

ドキドキしながら向かった面接では、ディ◯ニーの目ん玉キャラクターに似てるね!と言われ、私は肩を落として帰りました。

何かしらの返答の電話を待つ日々…

朝から携帯を握りしめ待つ日々…

 

数日後に知らない番号からの着信があったのです。

…なんと、採用の電話でした!

私は舞い上がり、不覚にも興奮してしまった事を今でも覚えています。

 

そして、いよいよ入社当日。

初めての世界の、初めの仕事。

ぶっちゃけ、ちょっと思ってたんとちがーーう!てとこも、ありました。笑

 

まぁ…この2年間色んな事がありました。

濃厚な2年間ですね。

私も人間なので、嬉しい事も悲し事も辛い事もありました。

まぁ…なんなら辞めようかなぁー。よし、辞めよう!と思った事もありますよ。笑

あっ、ちなみにこれは入社して3.4ヶ月目の時です^ ^

今はすごく自分に合った環境で、働きやすいので辞めようなんて思っていません!

どちらかと言うと、T社長の座を奪う事を目標にやらせてもらっています\(^o^)/

 

2年間でたくさんの方と出会いお仕事が出来、私自身たくさんの方に成長させて頂いています^ ^

大体おちゃらけているか、くだらん話をしてるか、食べているかの私ですが…

勿論!!マジメな時はマジメにやりますよ!!

 

こんな私ですが、皆様これからもよろしくお願いします^ ^

お菓子食べながら、くだらない話したい方いらっしゃいましたら遠慮なく、ご連絡ください!笑

待ってまーす^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます⭐︎