チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

最後のブログ!

 

 3月になりました。

もうすっかり暖かくなり桜も少しずつ

咲いてきましたね。

卒業や異動、進学や就職など

出会いと別れの季節とよく言いますが、

私も約4年勤めた当社を退職する運びとなりました。

 

4年前に新たにサポート部が立ち上がり

私は当社初のその部署での採用でした。

新たな事にチャレンジ出来ることをワクワクしていましたが

当社に今までになかった業務を担当するので

右も左も分からない状態から

今日まで、すべて手探りでやってきました。

 

至らない点ばかりでしたが

私にとってお客様に喜んでいただけることが一番の

やりがいでした。

優しく時には厳しく私を信用して二人三脚でやってきてくださるお客様ばかりでした。

ここ2〜3年は私を指名してくださる方もいらっしゃいました。

未熟者な私が今日まで楽しく、

悔しいことがあっても頑張ってこれたのは

ひとえにお客様のおかげです。

ありがとうございました。

 

また、同僚たちにも大変助けられました。

当社は大変風通しがよく、

よりよい体制をつくるために

上司は社員の意見をきちんと聞いてくれました。

誰が何を言っても討論はしても

みんなが笑顔で一体となっていました。

男性の育休が普及していない現代で

約1年も育休を取得させてくれました。

家族とかけがえのない時間を過ごせました。

家族のことも本当に大切にしてくれる会社でした。

心から信頼・尊敬・笑い合える

自慢仲間とともに、一緒に働けなくなることは

とても寂しく思っています。

 

 

当社に勤めて経験したことは私を成長させてくれました。

たくさんのことを学びました。

4月からはもっと幅広い業種の方と関わる仕事に就きます。

当社で学んだことを活かしてまた一から頑張っていきたいと思います。

 

最後となりましたが、

皆様のご健勝を心よりお祈りしております!

4年間本当にありがとうございました!

 

---------

この度、Eアンブレラジャパンのスーパーサポーター社員が

自身のキャリアアップの為に退職/卒業の運びとなりました。

デキる社員なので、会社としては自信を持って送り出します。

 

カズヒーロー!

次のステージでも瞬間瞬間を一生懸命やり切れよ!

いつでも応援している!ふぁいつ!!