チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

求人広告の打ち合わせの同席

 

 

昨日、Eアンブレラジャパンが求人広告を出しているマイナビバイトの社員さんと社長の打ち合わせに同席させていただきました!

 

今掲載している求人についてのデータをもとに今後の掲載内容をどうしていくのかということについて相談、提案をしていました。

同じ仕事の内容でも、打ち出し方によって求人をみる人の属性が異なるため、どのような人を職場で必要としているのかをしっかりとヒアリングされているんだなあと思いました。

 

今回は学生アルバイトである私の一つの経験値となるように、同席する機会をいただきました!

立場にかかわらず様々なことに関わらせてくれる方針がありがたいなと思いました。