チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

今回は25歳(男)が書いてます!① 「入社の経緯」

 

「入社の経緯」

 

今回は25歳(男)が書いてます!

 

「昼職やってみたい」

 

きっかけはこれだけでした。

 

元々やったことないことをやってみるのが

好きだったのもありますが、

10代からずっと飲食店で働いていた僕は、

やったことのない昼の仕事に興味がわきました。

 

お金の面での不安もあり、

現在の仕事をしつつ、

無理なくやってみれる会社を探して

色んな求人情報を見漁りました。

 

それで見つけたのが「Eアンブレラジャパン」です。

 

正直最初は、

「簡単な所で2ヵ月くらい朝起きる練習しようかな」

くらいの感覚だったので、

 

仕事の内容もさっぱり知らなければ、

高校生がやってるテレアポみたいな会社だと思って

応募しました。

 

(実際は全然そんなことなかったですけど。)

 

面接ではほとんど正直に言ったと思います・・・。

たぶん。

 

そして本当に不思議ですが、

なぜか採用していただき、

働いていく中で、

他の所で働くよりもこの会社にいた方が

経験できる事の量や質がいいな。

と思ったので、

 

数か月で辞める予定はナシにして、

今まで(2年程)毎日楽しく

働かせていただいてます。

 

 

 

25歳男の「入社の経緯」

おわり。