チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

入社の経緯と会社の魅力について①

こんにちは。

 

前回は”Eアンブレラジャパン”についてご紹介させていただきました。

今回は、私が入社した経緯と実際に働いてみて思ったことをご紹介します。

 

ーーーー私の入社の経緯

私は就職活動を終えて、新しいアルバイトを探していました。

その時は漠然と、新社会人になる前に、事務のアルバイトを経験してみたい!と思っていました。

しかし、事務の仕事は大概1年や2年の長期で働ける人を募集しており、内定先が決まっていた私は門前払いでした。

そこで、たまたま登録していた派遣会社が「融通をきかせて、半年でも働かせてくれる事務の仕事」として紹介してくれたのが、”Eアンブレラジャパン”でした。

 

ーーーー実際に働いてみて思ったこと

私が働いてみて感じた”Eアンブレラジャパンの魅力をご紹介します。

*働き方の柔軟さがある

*挑戦できる環境

*風通しが良い