チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

Eアンブレラジャパンで働いてみて (アルバイト:20代女性) 7/5~8/6

 

Eアンブレラジャパンで働いて、6週間目になりました^^

 

7/5に営業さんの同行で富山の某エステサロンさんへ訪問してきました!オーナーさんはとても笑顔の素敵な方で楽しくお話しをさせていただき、とても和やかな雰囲気で1時間30分滞在させていただきましたが、あっという間でした🕒

 

エステサロンさんによってお店の雰囲気や内装が違い、とても可愛い内装でわくわくする空間であったり、とても清潔感のある内装で心が安らぐ空間であったり、それぞれのお店の雰囲気が味わえて、楽しい経験ができます🌸٩( ^ω^ )و

 

事務所内の仕事でも、ほぼ年齢層が同じで話もしやすく、分からない事があればいつでも気軽に聞ける雰囲気があるので、前回の投稿から今までに学んだ事もたくさんあります(自分が働いた事のない業種の仕事についても、その人にとっては当たり前でも私にとっては新鮮な事もあるので、人生勉強にもなります🎁)

 

日々学ぶ事が将来の自分の糧になります(`・ω・´)🔥