チームEアンブレラジャパンで働く仲間のブログ。

チームEアンブレラジャパンで働く仲間が書くブログです。

Eアンブレラジャパンで働いてみて

 

Eアンブレラジャパンでアルバイトとして約7ヵ月間働かせていただきました。

 

アルバイトではありますが、社会人になる前に会社の一員として働かせていただき、とても良い経験をさせていただいたと思っています。

 

WEBマーケティングのこと、サロンや整体のこと、テレアポイントや営業のことなどなど、今まで知らなかったことをたくさん学ばせていただきました。

改めて、自分で体験してこそ知ることや感じることがあると思いました。

自分の興味や今の考えにこだわらず行動していくことが自分の視野を広げてくれると思いました。

 

Eアンブレラジャパンで学んだことをいかして、

今後は社会人として色々なことを学び続け、自ら考えて行動できる人間を目指していきたいと思います。